• ドリームライフアポロは9歳になりました!

    皆様、おはようございます

    本日は朝から空がどんよりしてますねぇ・・

     

    ですが、

    そんなお天気にもアポロは動じませぇ~ん

    朝からテントを張り、お祝いムード一式です

    ↑「アポロのラジオ」のメインパーソナリティー2人による、

    おしゃべりダイヤモンド

    が軽快な音楽に合わせて始まりました♪

    本日もお二人は「絶調」!!

     

     

    ↑アポロのお祝いの席には欠かせない

    社長特製焼きそば

    そこらへんの焼きそばとは一味違うんですっっ

     

     

    ↑最近巷でハヤリの

    リモート

    をアポロはすでに実施いたしております!

    やっぱり、なんでも、「1番」がイイじゃないですか~、w

     

    コロナが終息し、地域の皆様に盛大にアポロの焼きそばを振る舞える日を今しばらくお待ち下さい(#^^#)

     

    ※文字の一部の色が読みにくい箇所が少々あったかと思いますが、

    今年の私たちのテーマカラーが

    グリーン

    ですので、お許しくださいませ・・・